軽々達成できちゃうループ【シェア会感想②】♡7/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ



今日もシェア会のご感想を紹介致しますピンクハート
シェア会についてはこちら→ 




参加してくれたのは、ひまわりさん ひまわり




ご感想ですピンクハート



Q.今回参加してのご感想をお聞かせください♡


参加出来て、良かったです♪
毎年、年始に目標を立てるものの
達成したことがありませんでした。笑

でも今回参加して、1ヶ月単位の行動を考えたり、年末からの逆算をしっかり考えるきっかけをいただけました。
具体的に落とし込むことができたので
軽々達成できそうー!と感じました^^



Q.特に良かったことは何ですか?


ワークはもちろんながら、
参加者さんのワーク結果もシェアしていただけるので
「あー❤️こんな未来も素敵だな〜♪」
自分ができる想像以上の夢を描けることは、とても良かったです^^

また豆知識的な要素も取り入れてくださっていて日常にも活かせることばかりで、とても有り難かったです♡



Q.tomokoはどんな印象でしたか?



ブログでは、丁寧な文章を書かれているので、
丁寧な方、というとのは存じ上げておりました。
実際にやり取りすると、すごいフレンドリーで
なんでも教えてくれて、説明上手、
褒め上手で、テンションを上げてくれる素敵な方です♡




ひまわりさん、素敵なアンケートありがとうございましたラブ



やっぱり自分以外の人の発想て想定外だから、そんなのあったのねーラブそれいいピンクハートて自分ではこれくらいかな、を飛び越えられるんですよね照れ




それに軽々達成できそう、て思ってくれたことがまた嬉しくて🥺私も年始の目標立てていつか忘れるパターンだったのでお気持ちよく分かりますねー



今できることから、具体的に落とし込んだことでできそうドキドキという気持ちになるし、少しずつでも前進すると、ますますできるかも✨と思えて良いループに入るんですよね照れ



私の事もたくさん素敵に書いてくれてありがとうございます照れ豆知識とまらない私(笑)
ひまわりさんはブログで存じてましたが、とっても細やかな心遣いができる優しさ満点の素敵女子でしたラブピンクハートちょっと似たような所もあって楽しかったですねウインク



本当にご参加頂きありがとうございました照れ