最高の年末を意図しよう♡6/29 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



前の記事に、今年の後半どんな風に過ごすか、
どんな年末にしたいか皆で予祝できたら、と書
いたのですが、何でそう思ったかを書きたいと思いますドキドキ



私は今年初めて松浦有珂さん のライフクリエイトダイアリーを使っているのですが、その中に最高の年末を設定する、というワークがあるんですよね音譜



そしてひと月が終わったらその最高の年末を見て、振り返りをして次の月を考えるんですが、



それが行き先を見失わず、行動の指針ができて、少しずつですが勇気を持って色々な事に挑戦できたり、前進できている気がするんですお願い



6月の振り返りと7月の予定も今日書きました音譜もちろん、最高の年末を見てから😉



それで1年の折り返しの今、シェアしながらお互いに刺激をもらったり、応援し合えたら楽しいなぁなんて思って照れ



それに最高の年末を過ごしている相手をイメージしたら、自分1人でイメージするより何倍も現実化する気がしますウインク



というわけで



最高の年末を一緒に意図しませんか♡



〈シェア会〉

ピンクハートこんな方に
音譜今年後半を充実して過ごしたい方
音譜自分以外の発想からインスピレーションをもらいたい方



ピンクハート内容
音譜期間中ラインのオープンチャットでやり取りします。期間中最高の年末を意図、他私がやってきて良かったことを、何回かに分けてワークとして送ります
*専用パスコードを知っている人しか入れないラインのオープンチャットです。通常お使いの名前ではなく、ニックネームで参加ができます。
音譜最高の年末を意図してシェアします
音譜その上で今月の予定を立てたりワークをします(私はシェアしますが、参加者は任意)



ブルーハート募集
音譜3名まで満員御礼!ありがとうございました♡
音譜本日(6/29)より7/4まで
音譜女性のみ



グリーンハート期間
7/5(月)~7/11(日)まで



イエローハート無料です



ハートお申し込みはこちらから↓
お申し込み後、こちらからご連絡させて頂きますウインク







良かったら是非お気軽にご参加下さい照れ
一緒にワクワクしながらお話できるのを楽しみにしていますラブ