もっと愛されていい♡5/4 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




今日は南城さんのノートセッションの日でしたピンクハートちゃんとせねばと、朝から髪を巻いて、久しぶりにリップを塗ってスタンバイねー




こちらのセッションです 





そして開始早々泣く(笑)
いやぁセッション受けて良かったですラブ
相変わらずファンキー!?な家族の事についてセッションして頂いたんですが、やっぱり反応してるのは自分の中なんですよね




年齢と共にしっかりしているべき
一人で何とかするべき




ずっと自分に許してないから苦しかったえーん
他の人を責める言葉が自分に向いて苦しかったえーんえーん




もっと自分を許していいピンクハート
もっともっと自由に愛されることを許していこうお願い




今回はエイブラハムの感情のスケールを元にした新しいセッションだったのですが、これまたとっても良かったラブ
多分今までざっくりとやってたのが、このスケールを元にすると細かく、そして徐々に自分の気持ちが変化するのを体感できました音譜




前は出来事(事実)=認識、思い込み=感情、でガッチガチに固定されてるのが、この感情のスケールによって、認識に様々な面から光が当てられて、固定されてたイコールがほどかれていくんですよね✨
感情は選べる、ということも前はコントロールするようなイメージだったのが、セッション受けるとなるほど、確かにと思えておねがい




またひとつ深く考えられるようになりました照れ
あ、髪を巻いたのも南城さんに気づいて頂けて嬉しかったです照れでもこういう時だけじゃなくて普段から手をかけるよう頑張ります笑い泣き







それでは、おやすみなさい星