エネルギーを出す前に♡4/30 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




昨日はノートのセッション練習会でしたピンクハート
楽しかった~ありがとうございましたラブ




でも終わってお昼食べたらもうもたない、と思って頼まれてた買い出しを断って夕寝ねー今回はちゃんと椅子に座ってたけど、何だかとっても疲れやすいショック




前から何か出かけたりもそうだし、いつもと違う予定がひとつ入ると途端にバタンキューになっちゃうショボーン




体力ないのかなと思ってたりしたけど、ふと出てきた考えがあって…
前にお金を大きく動かすことはそれだけエネルギーをかけること、て書いたけど




その後もノートでお金のことを掘り下げた時にエネルギーかけるのは大変、てやっぱり出てくるんですよねうーん設定も変えたはずだけどなぁ、と思ってて




で、閃いたびっくりひらめき電球




というか、そもそもエネルギー出せる状態じゃないんじゃない!?だから実際の体力も出ないアセアセ




エネルギーが軽く出せる、ていうのは気分が良くてエネルギーも軽いはずキラキラ




普段の日常から気分の良さを感じてるかな、て思ったときに、嫌、感じてないな、てショボーン
今目の前に見えてる家の中からして本当はちょっと嫌だな、て思ってたショボーン




家族の物が多いのが嫌だな、て思ってた
でも家族の物はどうしようもないし仕方ないなと思って見ないふり、段々麻痺して私の物も整理しようと思いつつ気になったままチーン




エネルギー漏れですねあせる
なので家族の物は手をつけず、私のお財布の中、カバンの中を整理したり、リビングに置きっぱなしになってたものを整理したり、私の物を気になってたこと、これから少しずつやろうと思いますお願い






それでは、おやすみなさい星