きゅんきゅん起業♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先月からきゅんきゅん起業を受講している私ウインク内容濃くて楽しいです♡


きゅん活や感じたりしていることを書こうかな、にはきゅんラブとしたけど


いざ書こうと思うとちゃんと?とか分かりやすく?とかグルグルしだして手が止まるショボーン


自分の気持ちは書けるのにこういうのは書けないのかなぁと思ったけど


これまた本来の自分を外れたというエゴちゃんかな、と思うので


きゅんのまま私らしく書いていこうかなと思いますお願い
書けたら良いなと思って実は既にテーマも作ってた照れ


ちょっとずつ、ちょっとずつ


誰得のチャレンジをてへぺろ





それでは、おやすみなさい星

初めてハッシュタグをつけてみるよ(・´ω`・)