2021年♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今年叶えたいこと、目標?かなぁキョロキョロ
絞った方が良い、ということで3つ!!



①健康・美
②お金
③愛ラブ



ほぼ網羅してるしねー



でも大事さ?はこの順番かなうーん
やっぱり体調良くない時はそれ以外のことやる気力でないし、私も年々気をつけないといけないことも出てきてるしねショボーン
健康になって、同時にダイエットにもなって美しくなりたいお願い



そしてお金はね、自分で安心を作り出してみたいなぁと思って照れ
あとはお金の器を大きくしてみたいな、とひらめき電球
今までこれにはこのくらい、と無意識に思ってお金をかけていたところを、ちょびっと大きくかけてみる体験をさせてあげたいな、ておねがい
で、継続してもしなくても良い、てことでウインク



愛はまぁね、引き続きみたいなところもありますけどてへぺろ
でも色々な事の受け取り方も変わってきてるので、たくさん意図していきたいなと思いますピンクハート





そうそう、これもきゅんかな、と思ったのがあってひらめき電球
好きですごく響くようなインスタライブや音声を一語一句とは言わないけどほぼ書き写してるんですが、その時はいらない紙に書きなぐっておいたものを、ノートに綺麗に書くんですラブラブ
そうするともう一度頭の中でリプレイされてより理解できるような感じもするんですよね。



で、今日きゅん起業の音声をノートに書き写していた時に、あ、これ私好きなのかも、て思ってピンクハートノートに綺麗に書き写すこと?、音声をそのまま書くこと?、どっちもかなうーん



今まで意識したことなかったけど、これもきゅんかなぁなんて思いました照れ





それでは、おやすみなさい星