罪悪感を感じている私もいいよ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


自分を許す、てどんな時の私も「いいよ」、ていうものですが


私には何だかストン、とこなかったんですキョロキョロ
じゃあどんな言葉だったらフワッと心が温かくなるのかなぁと思った時に出てきた言葉は「そうだよね」だったんです


私にとっては自分を許す言葉はそうだよね、なんだなぁ、と思ったけど


待てよえー?


そうだよね、て許す言葉かなぁ?と疑問が出て、よくよく考えたら共感する言葉なんですよねひらめき電球


あぁ、私は自分の気持ちに共感してほしかったんだ、そうだよね、て肯定してほしかったんだ、て気づいたら


なぜ肯定してほしいのか、それは罪悪感を感じていたからだったんた、て気づきました


そして、この罪悪感を感じている私もいいよ、なんだと思ったら


とても心が温かくなってお願い
これがほんとのどんな時の私もいいよ、なんだな、てようやく感じました照れ


罪悪感を感じている私も、共感してほしい、肯定してほしいと思ってる私も、どんな時の私もなんだな、て照れ


一歩前進ウインク






それでは、おやすみなさい星