ただシンプルに♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


ここ最近すごく眠い…1日の半分くらい寝てるようなねー
そして仕事の稼働が1日減って、ある意味理想に近づいてるんだけどね…収入は別w


さて、やっぱりさ、今まで結婚したい❤️ルンラブって思ってなかったんだ、て改めて思いました


言葉にするなら、結婚したいと思う…でも、みたいな感じショボーン


それは前にも書いたけど、家族に何かあったら責任を背負わなきゃいけない、みたいな苦しさや怖さ、があって


分かってはいたけど、なかなかそれは拭えなくてぐすん私には何もできない、みたいな無力感もあったからなおさら怖かった


でもね、またオンラインサロンで結婚について


結婚て大好きな人と夫婦になれることピンクハート
一緒の経験ができてピンクハート
一緒に乗り越えてピンクハート
結婚は最高の始まりピンクハート


という言葉を聞けて、あぁ、そう思うこともできるんだ、て急にコインの裏側を見れた気がしたんです


すごくね、ホッとしたし楽になったのお願い


ただシンプルに、好きな人と一緒の経験ができるってことなんだ、てキラキラ


そう思ったら結婚いいなぁ照れとふんわり軽い気持ちで思えましたウインク


でもその言葉を聞くタイミングも良かったのかなぁ、てひらめき電球私には何もできない、ていう無力感も少しずつ薄れてきている今だからこそ、なのかも照れ




それでは、おやすみなさい星