きゅんな手帳♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


来年の手帳続々届いていますねー
今日は見た瞬間きゅんとして欲しい~照れラブラブと即購入予約した手帳です!!






可愛い~ラブラブラブ
西原愛加さんの手帳ですピンクハート
中のイラストも可愛いのですが、ちょうど私が書きたかった1日の設定を書く欄があって大喜びチュー


1日の意図、設定をしてみたいなぁと思っていたのでほんとにぴったりですラブラブ
そして自分が幸せを感じるタスクリスト、これは朝に開きたい手帳ですね💕
コラムもたくさんで使うのが楽しみですラブ


そして話は変わりますが、入ってるオンラインサロンでFacebookライブがあったのですが


ご結婚されてるサロンオーナーさんの、夫婦って最高だよお願いと何回も言ってくれるその言葉にジーンときちゃいましたピンクハート


もとろん仲良いご夫婦のブログなどもたくさん見ていますが、たくさん実際の言葉で聞けたり、サロンメンバーさんもご結婚されてるかたも多く、結婚生活が楽しい、ていうコメントや投稿を見ると、とても心があたたかくなります照れピンクハート


やっぱり普段からたくさん聞く言葉や環境ってすごく大事なんだなぁとしみじみ思いましたおねがい


良い影響たくさん受けたいです照れ






それでは、おやすみなさい星