エムグラム♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


少し前にエムグラム診断、というのを知ってやってみたんですが、なかなか当たってる気がするねー


ちなみに私の基本的な性格はこちら↓





ちょっとドライw当たってるニヤニヤ
主張強めw
感受性高めキラキラ
変化を求めない、心当たりありすぎる笑い泣き



もうひとつ、8原石というのがあって、こちらは性格が最もプラスに働いた時に発揮しうる才能を分析したものだそうですキョロキョロ





策士ww分かる気もする笑い泣き
アーティストキラキラ包容力キラキラ観察眼キラキラ嬉しい照れ


ここまでは確か無料でできて、他にも有料で恋愛や仕事もあり、それまた図星でした笑い泣きやってるしw


あとは多分時期によって無料の特集診断?みたいなのをやってるみたいです、私がやったときはメンヘラ診断ウシシこれまた笑った笑い泣き


この図だけじゃなく、わりと詳細に解説が書かれているので、気になった方は是非ウインク





それでは、また星