温度を感じる♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


以前布ナプキンに興味はありつつ、でも実際使うの中々難しいなと思っていたら、こういうのを見つけて使っていましたピンクハート



普通にドラッグストアで買えるの嬉しい照れ


でね、初めて使ったときびっくりしたのが、経血ってあったかいんだ、てびっくり
変な言い方かもですが、自分の体の一部なんだな、て感じがして何だか衝撃でした


そしてね、ある時買い忘れていて、以前の買い置きしてあった普通のナプキンを使ってみたら


冷たい…ガーン


びっくりしたけど冷たさを感じたんです!!
昔は全然違和感なく使っていたのに、冷たさを感じるなんてほんとこれまた衝撃的でアセアセ


変えてみて良かったなぁと思いましたあせる
普通に使ってたのが信じられないガーン


少し自分を大事にできたかな、て気がしますお願い







それでは、おやすみなさい星