お金の勉強2♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


お金の勉強、私の場合は本を読むことから始めよう、と思って先日読んだ本



この本とっても良かったですお願い
投資とかに限らず、税金、保険、色々なことを分かりやすく(大事ねー)幅広く書いてあるので、耳にする言葉が今までより身近で少し分かるようになって嬉しいです照れ


そして2冊目はこんな本を読みましたピンクハート



マンガで読みやすかったーニヤニヤマンガ大好きピンクハート
ストーリーになってるの良いですね、私は好きラブ


こんなに読みやすくてやる気が出るなら20代の時に読みたかったな、なんてねー


改めて家計簿きちんとつけたくなりました笑い泣き
考え方やマインドは普遍的なのかなぁなんてお願い


また3冊目も読んでいるので読み終わったら書きまーすクローバー






それでは、おやすみなさい星