新しい私♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


早くも10月ですね栗


2、3日前にはまた大泣きすることがあり、かなりの乱高下でしたショック


でもね、今まで泣いてもなるべく声も出さないように、だったのが


家族に聞こえない部屋の中でだけど、大きな声を出して泣いたり、気持ちをそのまま出したりできるようになったことが、とても大きく変化しているような気がしますお願い


それから、最近は自分へのメッセージだな、と思うことがたくさんあり


新しい私へと変化している気がしますキラキラ


たくさん自分の気持ちを感じながら、望む方にフォーカスしていきたいと思いますピンクハート






それでは、おやすみなさい星