行き先を決める♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日参加しているオンラインのワークショップで10年後の自分を考える、というのがあって考えてたんですひらめき電球


で、今日違う方のオンラインセミナーを受けてたら、やっぱりこちらも行きたいステージを考える、とあって


やっぱり行き先を決めるなんだなと思いましたお願い


前は自分が望む未来なんて全然考えられなかったあせる
最初は今悩んでる事をどうにかしたい、だけだったし、少し自分にエネルギー向けられるようになったら自分には無理、できない、て心の中で思い込んでて望みを自覚する前に選択肢にすらなかったし、お付き合いしてる人がいた時には彼はこうだからこれは無理だろう、て諦めたりとかもしてたしキョロキョロ


ほんとフリーで、思い込みも少しずつ溶けてきて、時間もあって、今が考えるその時なんだなぁと思いましたおねがい


ワークショップ後にフワッと書いたけど、まだまだまだまだ抽象的で、もっと具体的にできるかもひらめき電球


今月いっぱいかかってもいいや照れ
たくさん、じっくりと考えたいと思います🌸


でも最初10年後の自分の年齢書いてギョッとしたニヤニヤ
そろそろ自覚しようw





それでは、おやすみなさい星