見るものを選ぶ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


何となくでそのままにしておいた携帯に自動的に表示されるニュースクローバー


そして時間ごとに配信されるニュースチューリップ黄


何か緊急のニュースでもあったら大変かな、と思ってそのままにしてあったし


その時暇だったら何となくニュース記事を読んでました


でも今日やっぱり気分良くないなーと思ってショック
ニュースって良いニュースより悪いニュースの方が多いから、読まなくても文字を見ただけでも何だかモヤッとするんですよね


なので、全部非表示にしたらスッキリおねがい


見るものも選んでいこうピンクハート





それでは、おやすみなさい星