お金の勉強♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


なんとなくお金の事を知りたいな、と思って、でも勉強というには私にはハードル高すぎるショック


私の周りにはお金の話をする人が皆無なのであせる、今の私にはとりあえず触れる事を多くしよう、て感じです


なので本を読もうと思って、でも子供向けの本でも良いくらいだけど何かないかな~と思ってた矢先、コンビニで出会いましたニヤニヤ



普段コンビニで本のコーナーは見ないのに、なぜかふと見たらこの本がひらめき電球


そうそう、こんな感じが今の私には良いの笑い泣き


楽しく読んでます照れ


お金の勉強はしばらくは本からかなぁ、て感じですウインク


マイペースマイペースあせる
言い聞かせるw





それでは、おやすみなさい星