動き♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


最近、というか今年色々向き合ってから、エネルギーをやりたいことにかけていきたいな、て気持ちに段々なってきましたピンクハート


そして、お仕事をひとつ手放しましたクローバー
前はやってみたかった事だったけど、実際やってみると違和感を感じるようになり、私に合った適材適所ではない、と思ったし、何よりここでエネルギー使うとやりたいことにエネルギー残ってないな、て思ったんですお願い


お世話になってる方からのお仕事だったからどうしようかとしばらく思っていましたが、きちんとやりたいこともお伝えして、無事円満に辞めることができましたクローバー


最初コロナの事もあるから、それを理由にとも思ったんだけど、やっぱりきちんと自分の気持ちを伝えなきゃ、と思って伝えましたが


ちょっと緊張しましたあせる
だって口に出して人に言ってしまったら何だか後には引けないような、一歩踏み出してしまうような、


でもね、頭の中ではそういう方向に行こうと思ってたことを、人に伝えることで表明?できて良かったなと思いますおねがい
私自身にもだし、宇宙?というか世界に表明したみたいな気もして照れ


私が動き出したからか、家族にも良い動きが照れ


エネルギーが廻り出したら良いなピンクハート





それでは、おやすみなさい星