8月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


8月の振り返りしてなかった滝汗
という訳で振り返りですピンクハート
ひまわり目標
グリーンハート振り返り





ひまわり生活
→最近眠れない日もあったりなのでショボーン、質の良い睡眠が取れるような生活ができたらなぁと。具体的にはお風呂から出たら携帯見るのやめること、半身浴もたまに、あとは運動かなねー

グリーンハートあまりできずあせる中途覚醒?みたいな感じもありショボーン9月持ち越しだなぁあせる





ひまわりダイエット
→野菜不足なので野菜を意識的にとること、ストレス食べをしたときは逆においしく食べるw

グリーンハート夏バテや心労wで体重は減ったものの、食欲復活したらどうなるやらねー体重減っても体のラインはあまり変わらないんですねチーン




ひまわり
→今何を感じてるかを初心にかえってみてみること

グリーンハートたまに思ってること全部書くだけ、をやってみました。それはそれで全部出し必要だなとお願い




ひまわり断捨離
→1日1捨て

グリーンハート1捨てできず真顔




ひまわりその他
→最近やり始めた事ですが、ふと気になったことをメモしていて、それをできることからやっていく、というのが楽しくなってきましたウインク
小さいこと、例えばここ気になる、掃除したいな、て感じで。でも不思議とそれをやると次ここもやりたいな、てのがポンと出てきて、良い連鎖になってる気がします照れ


グリーンハート中盤まではできたかなお願いでも引き続きやりたいですキラキラ




8月は暑さもあってほぼ夏バテ、そしてまたひとつ軽くなったかなイルカ
9月目標は明日考えまーすピンクハート




おやすみなさい星