9月目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


9月の目標ですー赤薔薇


ピンクハートダイエット
やっぱり鏡を見てウキッと思いたいよねねー、と思ってダイエットを…特に目標数字は決めませんウインク
→無理して食べないけど、食べられる範囲で栄養を足していくイメージでコスモス


ピンクハート健康
→筋トレ始めました照れといってもただただ継続することが目標です!スクワット一回でもいいから毎日何かしようと思いますひらめき電球
→生活リズムを整える
ゆるやかにですができたら良いなコスモス


ピンクハートとりあえずやってみる
→何を?(笑)
何でも、だし、願いの方向でとりあえず何かやってみるをできたら良いなぁと思って。


ピンクハート毎日のリスト作り
→先々月からやってる事ですね、今月もウインク


こんな感じですかねガーベラ
何か今月は体のことしか思いつかず、まぁそんな時があっても良いよね照れ


今日は手放しの満月なので、重苦しさと後ろばかり見るのを手放して、軽やかな1ヶ月にしたいと思います照れ





それでは、おやすみなさい星