少しずつの変化♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


7月目標を書いた次の日、朝目が覚めた時に起きてみましたお願い


ちょうど誰もまだ起きてなくて、静かな中、聴きたかったチェロを聴いて朝食食べて、読もうと思ってた本が読めて


幸せ~照れピンクハートピンクハートピンクハート


なんだかとっても満たされましたラブラブ
調子にのって色々頑張ったらダウンしてしまったけどあせる


でも少しでも違う行動をするって良いなと思いましたウインク


今日もまた目が覚めて起きて、メルカリが売れたので発送もできましたチューリップ赤


いつも体力もたないから仕事までに温存しなきゃ、だから寝れる時は寝なきゃと思っていたけど、案外こんなのもできるかもねー


仕事もこれからだんだん遅くなりそうだしチーン


少しずつ変化させていけたら良いなぁ照れ





それでは、おやすみなさい星