7月目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


7月の目標いきまーすチューリップ赤


ピンクハート少しずつ生活のリズムを作る
→基本心地よく過ごす、そして疲れたら寝るは鉄則ですがねー、さすがにそろそろという感じなので、早目に目が覚めたらそのまま起きることにしてみますチューなんてゆるい目標(笑)


ピンクハートダイエット
→引き続きお腹いっぱいと感じたらやめる、おやつもなんとなく食べてる時もあるんですよね…ほんとに食べたいか聞いてから食べてみようも思いますキョロキョロ


ピンクハートマインド&ノート
→本は3冊は読みたいなチューリップ赤そしてオンラインサロンにたくさん動画などがあるので見まくりたいと思いますラブ
→ノートは深掘りだけじゃなくどうなりたいかもたくさん書けたらよいなぁ。サンプル探しもかなひらめき電球


ピンクハートお部屋作り
→1日1捨て再開!今月はバッグや洋服まわりを重点的にしたいですメラメラ


ピンクハートその他
→色々な意味で少しずつ覚悟がついたら良いなお願い
→あとは今まで参加したものを勉強し直すとかかな


そんな感じでしょうかうーん
そして7月最後には、もっと自分を大好きになれるように、マインドだけじゃなく、実生活で変化していけたら良いなと思いますウインク


今月もよろしくお願いします照れ






それでは、おやすみなさい星