6月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


あっという間に6月最終日びっくりなので振り返りをしたいと思いますチューリップ赤
ピンクハート目標グリーンハート振り返りですウインク




ピンクハート心地よく過ごす
→お仕事再開するのでやっぱり体調第一でプンプン
→寝る一択ですがw、今月は早目に寝ることを心がけてみようと思いますチューリップ赤


グリーンハート振り返り
寝る時間はまちまちになってしまいましたが、体調第一はできたかなキョロキョロすっかりのんびり、というかダラダラというかそんなペースが通常になってしまった気もするので、体調第一にしながら、来月は少し動きをもちたいかなぁ。。





ピンクハートダイエット
→余分に食べ過ぎないてへぺろ食事のバランスを気にしていましたが、頑張って食べようとしてた部分もあるかも?と思って。
食べてて、あ、おなかいっぱいかな、て思う時あるけどついもう一口、てなっちゃうんですよねニヤニヤなのでそれをやめる!!
→あ、あとストレッチねー


グリーンハート振り返り
なんと!基準の体重が1㎏減ってるラブラブ笑い泣き無理に食べなくてもよい、が良かったのかなぁ。引き続き基準値が少しずつ減ってほしいーチュー





ピンクハートマインド
→興味あるもの、好きなものにたくさん触れる
動画も本も。昨日から婚活系のオンラインサロンに入ってみました照れ良い刺激になればいいなぁラブラブ


グリーンハート振り返り
オンラインサロンすごく良かったですお願いピンクハート良いなと思ってる人の考え方とか普段から接していくと良い意味で染まる気がします照れいずれ色々なオンラインサロンや何かにまた入れたら良いなぁ照れ





ピンクハートお部屋作り
→これは継続。好きなものを取り入れて、嫌いではないを断捨離していくこと。


グリーンハート振り返り
うーん、今月はそんなにできなかったなぁうーん来月持ち越しですなチューリップ赤





ピンクハートノートタイム
→自分の現在地を見ること、不要な思い込みを手放すこと、そしてもっとどうなりたいかを考える時間を増やしたいなぁと思いますチューリップ黄


グリーンハート振り返り
今月もたくさん向き合うことができたかなほっこりでもどうなりたいがあまり見えてこないんだよね。。これは来月の課題かなひらめき電球




こんな感じでしょうか爆笑
ずいぶん気持ちが軽くなったり、自分を客観的に見れるようになったりした気もするので、それは嬉しいかなぁガーベラ


また来月の目標も考えたいと思いますウインク





それでは、良い午後をコーヒー