読書ノート♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


大昔書いてた読書ノートを最近また書き始めましたチューリップ赤


といってもただ気になったところに付箋を貼っておいて、それを書き出す、ていうノートキョロキョロ


でね、書いてたは良いんだけど、これきっと読まない気がするねー


以前書いてたのだって結局あとで読んでなかったし


でも付箋を貼るってことは、そこにそうだよなぁとか、こんな考え方良いなぁとか何かを感じたから、あ、忘れないように、て思ったんだよなぁと思ってうーん


なので、読書ノートじゃなくて、普段色々書いてるノートに、付箋を貼ったところひとつずつ書いて、そして感じたこと、思ったこともそれぞれ書いてみましたひらめき電球


そしたらね、とっても楽しかったのラブ


ザクザク自分を掘り起こしてるような感じがして、そうそう、こんな考え方もできるよね、とか思ったり、じゃあこんなことを掘り下げてみようと思ったり


ただ書き出すよりもすごく身になりました照れ


今は自分について考えたり、掘り下げたりするのが楽しいかもピンクハート






それでは、おやすみなさい星