ほっこり♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


色々な方の婚活ブログを読むの好きなんですが、最近ほっこりするブログに出会いましたラブ


こちら→♡♡♡ 

『【人気シリーズ記事】アラフィフで結婚!わたしの婚活体験記♪もくじ』あなたらしさを輝かせて生きよう♡のびのび輝く 本当のわたし心のセラピストつるみひろこです。ご好評いただいております、私の婚活体験記シリーズ。 ただいま、⑲ ㉔…リンク名古屋ビリーフチェンジ のびのび輝く本当のわたし 

 



割りと若い方々の婚活ブログを読むことが多いなか、ほんとにほっこり素敵で



ちゃんと心で望めば、ちゃんとそういう人が来るんだなぁってお願い



とっても私にも励みになったし、大切にされている様子が読んでいる私にも伝わって私も嬉しくなったりしました照れ



この方以外にも、最近同世代くらいの素敵な結婚されている方のブログが目に入ってきたり、何だか良い流れです笑ピンクハート






それでは、おやすみなさい星