楽と楽しい♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は前から気になってた本を読みましたラブ



予祝の本ですひらめき電球
Kindleで読んだのですが、どこでも読めるから便利…だけど目が痛くなりましたショック
本の方が合ってるのかしら。。


さてさて、とても面白かったです照れ
予祝自体は色々な方の記事から何となく知っていたので、なるほどと改めて思ったのですが


心に残ったのは、本当の心からの願いが叶う、てこと、そして楽と楽しい、でしたお願い


心からの願い、はここ最近私の幸せは?とか考えてたこともあり、頭で考える願いと心からの願い、涙が出るほどの願いって何だろう…とまた考えるきっかけになりました


そして楽と楽しい、前から知ってるフレーズですが、なぜか心に残る…


自粛が終わって通常のお仕事に戻りましたが、やっぱり疲れるなぁと思うけど楽しさもあったり、自粛期間中はお仕事なかったので、体はすごく楽だったけど、楽しかったかというと、どうなんだろう、と思ったりうーん


楽しい、て忙しくない、てことじゃないんだなぁとか


頭では分かってたつもりだけど、何だか体感として腑に落ちる感じがしました


1年の予祝してみたいなーと思って、あとでノートに書いてみたいですピンクハート予祝会も面白そうラブ




それでは、良い夜を星