未来に今を合わせる♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


私ね、理想の未来とか、婚活でも理想の人リストとか考えてる時にずーっと感じてたものがあって、


なんかね、そぐわない、て感じてたんです


言葉にすると他に出てこないんですが、理想の未来やパートナーとか、こうなったら素敵だなぁと思えば思うほど、今見ている現実とそぐわない…ショボーン


そぐわないって何なんだろう?いつも思う…何で??


もっと深掘りして言語化してみたら、こんな現実を体験している私なんて高望みしちゃいけない、現実みろよ!と出てきました滝汗滝汗チーン


ひどいセルフトークえーん


でね、私は思考が現実化する、て考え方が好きなんですけど


今の現実は過去の思考が現実化したもの、て思ったら変じゃない?て思ったんです


なんでわざわざ過去に合わせなきゃいけないんだろう?


今の周りは過去の私なのかも、そこに未来を合わせる必要なくない?


未来に今を合わせていくから周りも変わっていくのかも、てお願い


そう思ったら気が楽になって、周りが今どうであろうと、現実化した時点で終わり、て思えるようになりました照れ


またひとつ手放したみたいですピンクハート
ゆっくりだけど(笑)かたつむり





それでは、おやすみなさい星