ワクワクにしたがって♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


私はアクセサリーはほとんどイヤリングしかしませんが、中々良いなと思うものがないんですチーン


少し長めで、ただシンプルなだけで良いんだけどなー自分で作りたいぐらい、て思ってましたえー
パーツ買ってみたけど不器用すぎてダメでした。。


そしたら、自分で作れるアプリを発見びっくり
しかもデザインだけして製作はしてくれるし販売もできちゃうなんて照れ


昨日深夜にやってみたら楽しくて楽しくてお願いピンクハートピンクハートピンクハート


夢中で夜中まで作っちゃいました~ラブ
こんな感じです↓





モノミーというアプリで、私のページはこちらです→


もし私もこれ素敵だと思うー爆笑と思うものがあったらいいねを表す♡をおしてくれたらすっごく嬉しいですちゅー
*と思ったら会員?ログインできる人しか押せなかったー笑い泣き残念。心の中で素敵ー✨て応援してくださいウインク


何だか夢中になるってこんな感じなんだーて久しぶりに思えましたラブ


ワクワクアンテナ、たくさん探せると良いなラブラブ





それでは、また星