私だけの幸せ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は天赦日&一粒万倍日でなんですねキラキラ


新たに決め直すと良い日らしくうーん


最近私の幸せは何だろうと考える日々です


やっぱりずっと今まで周りの幸せばかり願っていたような気がします


周りが幸せで笑顔でいてほしい、それはそうなんだけど、それで自分が幸せを感じるというと


周りが幸せになるまで私も幸せを感じにくいし、幸せかどうかなんてその人にしか分からないし、幸せになるの待ってたら一万年かかるわ、と思ったこの頃ねー


だって、本人が幸せと思わなきゃ幸せじゃないし、どんな願ってた状態になったって、また足りないもの探しをしてたら変わらないんですもんねチーン


幸せで笑顔でいてほしい、それは本心で願いでもあるけど


私は私だけの幸せを見つけたいな、て思いましたお願い


でもどうなりたいか、て自分のことだとあまり出てこないんですよねあせる


よくあるようなテンプレート的なものは出そうと思えば出せるけど


わくわくして、ほんとに私が幸せだなぁと感じることって何だろう…


なんて事を思う今日でしたチューリップ赤




良い夜を…星