4月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


明日は忙しそうなので、今日4月の振り返りをピンクハート


ガーベラまずは心地よく過ごすこと、対策としては
チューリップピンク生活のリズムを作る
チューリップピンク1人の時間をとる
チューリップピンク朝は好きな音楽をかけて好きな食器でラブ

→とありましたが、試行錯誤しながら、何よりもまず寝ること最優先になりました笑い泣き来月も同様にw



ガーベラマインドupキラキラ
チューリップ赤youtube聞くこと
チューリップ赤本を読むこと

→これはまずまずできましたおねがい本も読めたし、やっぱり触れる情報とかも大事だなと思いました照れ



ガーベラお部屋を居心地よく
チューリップ紫整理、断捨離
チューリップ紫本当に好きなものを取り入れる。


→判断基準をあってもなくても良いならなくそう、にしたことで割りと思いきってできたこともあるかなキョロキョロ
勇気をもって値段にこだわらずカーテンを購入したことも良かったかなウインク



ガーベラ体のメンテナンス
チューリップ黄youtube見ながら体を動かせたら良いかなぁ?
チューリップ黄食べるものもバランスを気にして

→これね、自分の体力の無さを無視してyoutubeの運動を最初頑張ったら力尽きましたチーンやはり何でも自分に合うかどうかですね。
今は食事をメインに気をつけて、できる範囲で体を動かす、て感じですチュー



その他、そういえばやりたいことをやる、て目標にはしてなかったけど、色々できましたーほっこり


まずはなんとyoutubeデビューちゅー
完全に勢いですwでも楽しかったーラブラブまたこれからどうしよっかなねー


そしてお仕事をオンラインでやってみたことひらめき電球
実際やってみるとやっぱり難しいなと感じる部分たくさんありますが、挑戦できて良かったかなとうーん


あとは米粉のパウンドケーキやクッキーもたくさん作りましたピンクハートおいしラブ


こんな感じでしょうかほっこり
まずは体第一ですねピンクハート




それでは、おやすみなさい星