5月目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


5月とは思えぬ暑さ…春服通り越してますねー


さて、5月も目標をニコニコ


ピンクハート心地よく過ごす
チューリップ赤寝る一択!!w


ピンクハートマインド
チューリップ赤youtube、インスタライブなどを聴く
チューリップ赤オンラインサロンとかも入ってみようかなぁ
チューリップ赤できるかぎり本を読む

やはり触れるものが大事だなぁとうーんそれに自粛期間、家族との時間も大切にしつつ、自分の時間をたくさん持って、色々なものに触れることで家にいながら少しでも身を置く環境を変えられるかなぁなんてひらめき電球



ピンクハートお部屋を居心地よく
チューリップ赤目に見えるところを何とかしていく、好きなものに替えたり、整理断捨離もほっこり


ピンクハート体のメンテナンス
チューリップ赤食事のバランスを気を付ける
チューリップ赤さすがに体力がなくなってきたので、少しずつ何かしていこうかな。まずは簡単ストレッチからウインク


ピンクハートやりたいことをやる
チューリップ赤前に受けてた色々なセミナーやらのノートをまとめるのが好きなのに気づきましたラブメモはとってあるけどまとめてないものがたくさんあるので、それをまとめたいなぁ照れ


こんな感じでしょうかウインク


5月終わりには、たくさん自分と向かい合えてエネルギーがまっすぐになれたなぁお願いなんて思えたら良いなドキドキ




それでは、おやすみなさい星