背負うのではなく♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日の買い出し、母のお薬をもらうために病院をはしごしてからでしたあせる


だから余計疲れちゃったのおーっ!


でね、以前の私なら、この家で動けるのは私しかいないムキー、何とかしなければ、仕方ない、えーいやったるわいニヤメラメラ


みたいに勝手に背負ってた気がするんですよねキョロキョロ


でも、最近私が望む状態のために、私がしたくて行動してるんだな、て思えて


今回は私が安心したかったから、母本人が病院行くよりも私が行くことを選んだし、買い出しも少しはあった方が安心だからしてるんだな、て思えたから


変な気負いもなく、何だか淡々と行動できましたお願い


背負うのではなく、私が望んでしてることひらめき電球


その視点ができた気がします照れ


でも疲れは疲れたからねー
明日は寝るぞー音符




おやすみなさい星