3月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


もう4月に入ったけど、3月の振り返りをするの忘れてましたショック


ピンクハートノート生活
最初は良かったんだけど、後半生活がバタバタして、疲れもあり、あまりできませんでしたぐすん
練習後にノート、のルーティンが練習すらできなかったりで崩れてしまったからかもあせる
今月からどうしたら心地よくできるか考えますひらめき電球


ピンクハートインプットの習慣
本読めましたーウインクまだまだ積ん読がたくさんあるのでねー、今後も読みまーすピンクハート


ピンクハート体のメンテナンス…ストレッチ
に、2割くらいできたかな…?滝汗家におこもりも多くなるので是非やりたいですうーん


ピンクハート綺麗だなぁ、と感じる部屋へ
3月はなぜか引き出しを整理したくてやってましたウインク


ピンクハートやりたいことをやってみる
ケーキ作りましたラブブログには書いてなかったけど実は3種類作ってたりして口笛


こんな感じかなぁクローバー


3月は少しずつ生活が変化しはじめ、気持ちも不安定だったり、な感じなのでやや振り回されぎみでしたが、まぁ頑張ったとしよう照れ


また4月の目標も立てようかなルンルン



それでは、良い1日をガーベラ