備えと週末♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはニコニコ


東京も外出自粛が出ましたねびっくり


ちょうど生鮮食品がなくなってきてるので、備えもあり今日は買い出しへ


んが…すごい人とレジ待ちでくたくたになりましたチーン


でも今回のことで、私も家族も備えについて色々考える機会になったので、それは良かったのかなぁと思っていますひらめき電球


そして週末のお仕事は延期に、まぁそうかなと思ってたけどねー


そんな訳で?週末の私の予定は1に睡眠、2に睡眠ですウインク


今週入ってから少し疲れが出てるのを感じていたし、今日の疲れ、そして何だか精神的に落ち着かない?疲れがある気がしてキョロキョロ


1度ゆっくり寝たおしたい気分ですあせる


なので週末は体力回復につとめたいと思いますピンクハート




それでは、おやすみなさい星