お金の使い方を変える♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


ふとお金の使い方を変えよう、と思いましたひらめき電球


思えば今まで専門分野にはもちろん使ってきましたが、後は不安を解消するために、セミナーや講座や、目に見えないものに色々使ってきましたクローバー


もちろん、それはそれでその時必要なことを得ることができて今があるので、ひとつひとつが本当に貴重で有難い経験でした照れ


で、これからは今までと違うことをしてみたいなと思って


自分のために、目に見えるものに使ってみようかなとキョロキョロ


まぁこれが苦手というか、急に金額に左右されるんですよねねー


でも、たくさん、自分のために使える私になりたいなピンクハート






というわけで?、今日は鮮やかなラナンキュラスと、春らしいエプロンを買いましたラブ


可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート





それでは、おやすみなさい星