春分♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはニコニコ


今日は春分の日、宇宙元旦ですねキラキラ


最近少しずつ気持ちの向きが変わってきてる気がしますひらめき電球


望むものを素直に望んで良いことピンクハート


受け取るだけじゃなくて、自分から叶えにいっても良いことピンクハート


そんなことを色々思っています照れ


ひとつ決めたことは綺麗になること照れ


このままで愛すべき私ではあるけれど、やっぱりもう少しスリムになって綺麗になった私の方が好きだからねー


というか近距離でみる鏡の自分は自動修正かかってますよね真顔


ふと遠目で見るとどうなの?とか思って遠くから写真撮ってみたら…滝汗滝汗滝汗


はい、現在地確認しましたショボーン


ほかにもこれから決めたいなと思うこともウインク


新しい流れに乗っていきたいですイルカ



それでは、おやすみなさい星