バスクチーズケーキ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


コロナの影響でお仕事がかなり緩やかになって時間がある私ねー


ふとケーキ作りたいな、て思いましたピンクハート


で、前々から作ってみたいと思ってたバスクチーズケーキを作りましたーラブ






できたー照れラブラブ


作り方も簡単で、さっぱりした甘さがとても食べやすく、一切れでは終わりませんでしたねー


でも自分で作ったスイーツは良いですねラブラブ
作ってる時から、焼いてる匂いも、食べても、全てが満たされる感じがします照れ


いつもなら色々市販のお菓子に手を出してしまうところ、今日はこれで大満足でした照れ


こんなのんびりケーキ焼いたりするのも好きなんだなぁとあらためて再確認ウインク


あ、レシピはこちらですラブラブ






それでは、また星