3月の目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


3月になったので、目標を作りまーすラブラブ


ピンクハートノート生活
変わらず続けますウインク
私はやっぱり夜の方が書きやすいので夜で、そして今まで罫線があるもので書いていましたが、無地のノートに変えたら楽しくなってラブ
もしかして無地の方が合ってるかもひらめき電球


ピンクハートインプットの習慣…毎日5分は本を読む
できたらこれは朝、午前中の方が良い気がしますねーあとは寝る前スマホをやめて読書も良いかなウインク


ピンクハート体のメンテナンス…ストレッチ
…やりますムキービックリマーク


ピンクハート綺麗だなぁ、と感じる部屋へ
先月まで断捨離、と書いていましたが、どうなりたいかを考えて上記の様にキョロキョロ
断捨離しつつ、うっとりできる所を作っていきたいです


ピンクハートやりたいことをやってみる
うん、これはその通りねー




そんな感じで、また3月末に振り返りしまーすウインク





おやすみなさい星