2月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


2月の振り返りをしたいと思いますピンクハート


ピンクハートノート生活
ほぼ毎日してました照れ
そしてまた大きな手放しができましたキラキラ


ピンクハートインプットの習慣…毎日5分は本を読む
これも多分ほぼクリアかなうーん
でも何となく読む時間を決めといた方が良い気もするなぁ


ピンクハート体のメンテナンス…ストレッチ
…あまりできませんでした滝汗3月は必ずメラメラ


ピンクハートスッキリ空間へ…断捨離ですなニヤリ
少しずつ進んでますが、まだできそうひらめき電球
メルカリ出そうか迷って置いてあるのもあるのでショボーン、迷うもの、出すまで面倒と思ったものは思いきって処分しても良いかも…


ピンクハートやりたいことをやってみる
ピエールマルコリーニのチョコを買って食べました照れ
ティーセットを買いましたラブ


全体的には少しはできたけど、やっぱりまだまだできそうな気がしますねキョロキョロ


どんな風に組み入れていくかまた考えたいと思いますピンクハート




それでは、おやすみなさい星