ラッキー続き♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日の夕御飯にあさりのお味噌汁を作りましたラブラブ


飲んでる時に、あれ?


なんと米粒ほどのカニが入ってましたびっくり


私だけに入ってる~ラブ
ミルキーの大吉に続きラッキー続きピンクハート


良いことあるのかなぁ照れ


話は変わって…


今朝、いつも通りわちゃわちゃしてる家族の雰囲気の中ねー


ふと、これは私にとって最高の環境なのかな?と


違う環境を自分に用意しても良いのかもしれないな、てふんわり自然に思えましたお願い


実は昨夜コンフォートゾーンの設定を変えましたひらめき電球


そして、今まで何だかんだ言いながら、今の環境がコンフォートゾーンだったから


結婚もどこかで遠ざけてたのかも笑い泣き


少しずつ、少しずつ…ほっこり





それでは、おやすみなさい星