理想の私がもっているもの♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は素敵なものをお迎えしました~ラブ


これですピンクハート






ロイヤルアルバートがミランダカーとコラボしたティーカップですラブ


うぉーんキュンキュンするラブラブラブ


実は素敵だなぁと思ってコラージュした画像に映ってたティーカップなんですが、


それを見た時はただこんな世界になったら素敵だなぁ、なんてただ憧れというか別世界のような感じだったけど


このティーカップが実際にあって手に入れられるかも、と思ったらワクワクしちゃってお願い


そして実際に手に入れて、私の世界に入ってきたんだ、て思ったら、ほんとに憧れの世界を望んでいいんだ、その世界をつくって良いんだ、て気持ちになりました照れ


だから私にとっては理想の世界にいる私になれるアンカリングのようなものかもルンルン


見るたびワクワクピンクハート


素敵な夢も見つけました照れ





それでは、おやすみなさい星