手放したもの♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


さてさて、ノートを毎日書くようになって


気になったことやイライラしたことも掘り下げて


色々気づいたこともありましたが、


ふと、アレ?何かぐるぐる同じところをまわってる気がする…キョロキョロ


状況も登場人物も、自分の気持ちもさまざま、全然違うことを掘り下げていたのに、


最後に出てくるのはいつも不安でしたショボーン


これもしかして、不安になりたくてなってるのでは…チーン


と、ようやく気づき、自分から不安をとりにいくことを手放しましたお願い


それが先月末くらいかなひらめき電球


それから不思議と脳内がわりと静かですねー


ようやくようやく、自分にエネルギーをかける番になったのかなぁ笑い泣き


おそっチュー




それでは、おやすみなさい星