ピエールマルコリーニ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はまた久しぶりに都内に出たので、前から買いたかったものを購入しましたピンクハート






ピエールマルコリーニのチョコラブ


実は食べたことなくてニコ


1度食べてみたいなぁと思ってたので、叶えましたお願い


知らないと自分の世界にも入らないし、体験してみないと実際どうか分からないもんねてへぺろ


まぁそんなチョコの違いが分かるような私ではないけどいいのだねー


で、今日は帰宅が遅くなってのでまだ食べていません笑い泣きでも明日が楽しみ~ピンクハート


でもやりたい事、食べたいものを叶えられる嬉しさと、豊かさにありがたいなぁと思いました照れ




それでは、おやすみなさい星