準備運動♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


チョコ食べましたー照れ
とっても美味しかったですピンクハート


一粒一粒がこんなに濃厚に違うんだなぁとラブ
滅多に食べれない設定だったけど、もう少し軽やかに、気が向いたら食べれる設定にしたいですてへぺろ


さてさて、数日前から、1日のto do リストを書き始めましたウインク今さら?(^^;


というか、自分でも行動することに気力がいるくらい、この行動、というものに私の場合力がいる気がして汗


準備運動のつもりで、気になったこと、やろうと思ってたこと、思い付いた順にリストに書いて実行するようにしましたお願い


書いたもの全部やらなくてもok照れ
できるところまで、できなかったら翌日持ち越し、のゆるゆるでやってますねー


少しずつ、行動することが軽やかになっていけたら良いなと思ってほっこり




それでは、おやすみなさい星