もう叶ってるのかも♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はオフでしたクローバー


お昼まで寝てねー、ゆっくりランチを家族分作って食べ、母とスーパーへ買い出しへ、帰ったらコーヒーとスイーツ食べながら母と録画しておいたドキュメンタリーを観て(イギリスの都会っ子が1週間農場体験をするというもので面白かったです照れ)、ふと思いましたひらめき電球



結婚して得たいもの?…結婚して家族となり、旦那さまとなった彼とどんな風に結婚生活を送りたいのか、て



抽象度を上げる…つまり大きくいうと、家族とのんびり仲良く暮らしたい、てことなんじゃないかなぁて



そして、それって今叶っているのでは、て思ったんですキョロキョロ



さっき書いた1日はとっても地味だけどニヤニヤ、でもこういう事なんじゃないかなぁ、て



好きな人と結婚しても、何か特別な毎日じゃなくて、まぁ書くと当たり前なんですがあせる



家族としてのんびり仲良く心地よく過ごす、てことなんだなぁ、そして今も叶ってるなぁと思ったよく分からない記事でしたてへぺろ




それでは、また星