2月♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日から2月ですね💕


実は今週に入ってから胃腸炎になりガーン、前回早目に1月の振り返りをしておいて良かったです笑い泣き


さて、2月の目標というか実験をウインク


ピンクハートノート生活…変わらず続けます
ピンクハートインプットの習慣…毎日5分は本を読む
ピンクハート体のメンテナンス…ストレッチ
ピンクハートスッキリ空間へ…断捨離ですなニヤリ
ピンクハートやりたいことをやってみる


んー、こんな感じかなひらめき電球


また振り返りしまーすチュー




それでは、おやすみなさい星