1月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は1月を振り返ろうと思います、ちょっと早いけどねー


平日になると振り返りとかゆっくり書けなさそうなのでてへぺろ


今月の目標とかは特にありませんでしたが、実験しよう、ということで以前ブログに書いた



ピンクハート自分に向き合いまくってノート書きまくったらどうなるか
ピンクハート私は断捨離しまくったらどうなるか
ピンクハートやりたいこと叶えまくったらどうなるか


を振り返りたいと思いますルンルン


まずノート!
なんと今月毎日ノート書いてますお願い
なんと1ヶ月で1冊書き終わりました…まぁ色々あった年末年始も入ってるけどニヤニヤ
練習の後、というのがちょうど良い感じなので、このままこの流れで書いていきたいですひらめき電球

毎日書いてみてどうか?
すごく良いです照れ今イライラ、モヤモヤを中心に書いていますが、以外な着地点や設定に行きついてびっくりですびっくり


そして断捨離…あせる
あまり進まずショボーンたぶん優先順位が低いんだなー。とりあえず忙しさはひと山越えたので、1週間に時間あるときに1つの場所を集中してやる、というテーマで行こうかと。
1日1捨ても意識しつつ。


そしてやりたいことルンルン
これは行きたかったフォートナム&メイソンのアフタヌーンティーに行ったので嬉しいお願い
そしてなんと5月に演奏会に出ることにしました照れ申し込みしたのでこれもやりたいことにいれちゃおピンクハート
どこかに出かける事以外でも、やりたいことリスト作っておくと良いかなひらめき電球


まぁまだ今月終わってないので、引き続き頑張りますねー




それでは、おやすみなさい星