ときめくクローゼットへ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


さて、昨年の初冬に冬服を少し整理して、着回しできるセーターが少なくなってましたねー


でも適当に買うのは嫌だなと思ってたから、買うのはやめていて


でもさすがに同じルーティンすぎてどうなのニヤニヤ
と思いはじめ色々探してましたルンルン


中々これというものがなく、でもこれならいっかなーと思うものが出てきて


仕事で着ようと思ってるし、そんなオシャレしなきゃいけない場でもないし、お値段も手頃だし、ひとつあれば間に合うしなぁ


うーん、でもなぁ……


で、結局買うのやめましたあせる
もうこうなったら今年はこのルーティン着倒してやる、と思っててへぺろ


そしたら、アフタヌーンティーの帰りにふらっと立ち寄った時になんか良いな~と目を引くニットに出会ったんですラブ


色もキレイピンクハート私でもサイズ的に着れるニヤニヤ
形も良い、長さも求めてた感じルンルン
そしてセール中チューラブラブ


買いましたよね照れ
しかもカシミア入りだったのでお値段もそれなり…でもこの日は振込しようと思ってて買える金額持ってたんです爆笑


最初に迷ってやめたのより断然お値段高かったけど、全然後悔ないし、クローゼットあけると嬉しいんですピンクハート


あー妥協して買わないで良かった笑い泣き


小さな1歩だけど、ときめくクローゼットへ向けての1歩でしたおねがい





それでは、おやすみなさい星