満月で手放したこと♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日は満月でしたね満月


実はアフタヌーンティーへ行く前に家族とひと悶着ショボーン


また帰り道にも家族からメールがきて沈んでましたショボーン


でもその帰り道の途中、すごく色々な事を考えました…


前は家族を変えたかった時もあったり、変わらなきゃ私は幸せじゃない、と思ったり、
そう見えなくてもその人が喜んでやっている事なんだ、て納得させようとしたり、とりあえず距離を置いたり、


それでも段々と距離を置いて感じられるようにはなったけど、どうしても私の中で大きな部分を占めていました


でもね、昨日の帰り道、何でこうなんだろう、何でこうなっちゃうのかな、て思ってる時に


あぁ、悩みたくて悩んでるんだ、てふと思ってひらめき電球


今まで悩む事を選んで、どうしよう、どうしたら、てぐるぐるすることにエネルギー使ってたんだな、て気づいたんです


そしたら満月が見えて…


もう家族のことで悩むのをやめよう、てお願い


だってこれから先、悩む事はゼロにならない、て思ったら


なんかもういいや、てねー


感情の振り巾はあるかもしれないけど
悩むのはやめて、エネルギーを自分に使おう、て思いました照れ


今まで色々な言葉で言われてたのにあせる、ようやく体感というか、腑に落ちましたおねがい


昨日の満月は蟹座で家族に関する?満月だったみたいですねウインク


まさにのタイミングでした星


どんどん軽くなっていこーピンクハート




それでは、おやすみなさい星