アフタヌーンティー♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は前から行きたかったフォートナム&メイソンのアフタヌーンティーへピンクハート


朝から色々あり、体調もいまひとつだったけど、行きたいところ連れてってあげよーてことで行ってきましたルンルン


結果、やっぱり行って良かったー照れピンクハートピンクハート






一人でこのボリュームお願い
あ、一人で行ってきましたてへぺろ一緒にお茶したいひと募集中ですニヤニヤ


とても美味しかったし、やっぱり心がウキウキして満たされますラブ


行ってみたからこそまた感じることもあるしね照れ


また、自分とデートで色々なところ行ってみたいですピンクハート




それでは、またクローバー