明けましておめでとうございます♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞよろしくお願い致します照れ


さてさて、2020年の幕開けは、涙涙の浄化の2日間でしたえーん


お別れのメールをしてから、彼からの返信があったのですが


ほんとに素敵な人だなと改めて思って


1番大事にしている想いを彼も大事にしていたから惹かれたんだな、て


色々な想いが溢れて溢れて、涙が止まりませんでした


夜中にたくさんのメールに付き合ってくれたHちゃんありがとう(ToT)


今はようやく落ち着いて、最後の最後にこれは私自身へのメッセージとしておきてるんだな、て感じましたお願い


ほんとに素敵な人だったし、やっぱりそういうところが今でも好きだなと思います


元旦から今年の目標とか色々やるぞーと思っていたけどとてもそれどころではなくねー


もういーや、今はこれを感じたいのね、て感じですウインク


でもようやく落ち着いてきたので、少しずつ、これからに目を向けていきたいと思いますラブラブ



それでは、おやすみなさい星